恋愛経験なし 婚活が惨め過ぎ

私は、某界隈で曰く、年齢イコール彼氏不在歴の悲しい女。恋愛経験なし 婚活を希望。今まで出来ずとも死にはせん。

ほら、結婚さえすれば勝ち組!そんな理由で、イベントに今日は遥々参加。眼前の光景は、私的脳内で阿鼻叫喚。むさ苦しい程に多いオッサンが、ざっと百人位。

肥満体系に禿頭、ボサボサ髪なヲタク系?やら沢山。恋愛経験なし 婚活オンリーって人達大集合。女性は極少数、数十人。

普段持て囃されん私に、男性が輪を作って美辞麗句を述べ、お世辞に社交辞令、質問攻め。恋愛経験なし 婚活組、惨めすぎ。

うざったくなり、逃げようと思ったが、適当に相槌を打つ。「実は僕、恋愛経験なし 婚活中でさ、○○さんはどう?」と、妙に馴れ馴れしいやつが一人。

失礼だと思いつつも相槌を打って会話を流す。あぁもう我慢出来ん。頭にきた私は胸ぐらを掴み上げ、はぁっーと思い切り投げ飛ばしていた。

周囲のどよめきがあがり、投げられた男は悲鳴をあげ逃げ、我が春終了。