学校の先生じゃありません

阿佐田哲也について、語ろうよ。「え?」本日の語ろうスレ此処ね。「ちょ」何?「いや、ノリを壊す様であれだけどさ、突然過ぎ。そして。阿佐田哲也…誰?学校の先生?」

ちょ…此方が驚きだわ。氏を知らん等、滅茶苦茶有名人だよ!教師?な訳ねーだろがぁ!「怒らんでよぉ、どーせまた麻雀関連でしょ!」

む、当たり。何故分かる?「いつもそーじゃん。女の子に、阿佐田哲也が分かる訳ありません!」知ってる奴はいっべ、多分。「すっごくレアな筈…」そうかなぁ。

「もう!」けど、語録あるぜ!「語録?」そ。阿佐田哲也、名言集!「へぇ、例えば?」そりゃ…色々。「具体的に!」むー…忘れた。

「本当、好き?」長い言葉、中々覚えきれず。何時も本、持ち歩くぜ!「まぁ、頑張れ!」お前、協力してくれよ!「え?」ほら、まだ全然覚えきれん状態。

解消すべく、色々と特訓に…。「それはさておき」流された…。「個人的に活字、最近読む気が起きず…」活字?私も苦手。面倒臭くさい、漫画のみさぁ…。